株式会社長谷川製作所 ロゴ

株式会社長谷川製作所

      株式会社長谷川製作所 企業イメージ

      株式会社長谷川製作所 企業イメージ

      アクリルグローブ、仮設工事用分岐ケーブル、仮設照明器具、ポールランタン、パノラマ式スタンド、提灯コードの製造販売を行っています。

      長谷川製作所は創業以来、「ものづくり」にこだわってきました。それは、合成樹脂成形品に始まり、その技術を応用した配線器具、仮設電気工事用の分岐ケーブルや照明器具、更には国内唯一の一体成形技術によるアクリル・グローブ等、常にオリジナル製品を創り出してきたという60余年の歴史に裏づけされています。企業価値を問い直し、いつの時代、いかなる経営環境の下でも、持続的成長を実現する企業であり続けたい、と考えています。そして2007年4月、当社は5ヵ年にわたる中期経営計画を発表いたしました。現在、全従業員一人ひとりが理念を共有し、一丸となって計画達成へ向けて走り出しています。その組織づくりによって企業価値が更に高まるとともに、優れた技術力と組織力を持つオンリーワン企業になれる、と信じています。

      事業内容

      ●仮設工事用分岐ケーブルの製造・販売
      ●仮設照明器具の製造・販売
      ●街路灯用大型アクリル成型品の製造・販売
      ●外壁リフォーム製品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(29件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • image_03.png

        ゴールデンウィーク休業のお知らせ

        平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、新型コロナウィルス感染防止対策の 臨時休業を加え、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 令…

      • アクリル水槽.jpg

        当社オンリーワン技術の将来像

        当社には他社と比較して「強み」の部分があります。その一つにインジェクションブロー成形があり、簡単に説明すると、プラスチックを風船のように膨らます技術となります。この成形方法は日常の生活にも広く浸透して…

      長谷川製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社長谷川製作所