バイオニクス株式会社 ロゴ

バイオニクス株式会社

      バイオニクス株式会社 企業イメージ

      バイオニクス株式会社 企業イメージ

      「世界の頭脳たれ」「持たざる企業たれ」「顧客マインドの重視」をキーワードとした企業像を目指しております。

      バイオメトリクス技術が繰り広げる、新しい社会とはどんなものでしょう?

      映画のワンシーンのように、指先や瞳など人体が“鍵”になることで扉が開いたり個人データ管理などができる——。

      そんな最先端の認証技術が、私たちの生活にも身近な存在になろうとしています。

      紛失したり、偽造や誤認の心配もない、あなただけが持つID。
      手間や時間もかからない、わずか1秒で約束される完全なセキュリティ。
      さらに、優れた先端技術というハード面だけでなく、社内での勤怠状況の把握や個人認証による課金システムなど、ソフト面でもポテンシャルに富んだ用途を次々と開発しており、セキュリティ市場を始め、IT・介護・医療・金融・カード市場など、ビッグマーケットへの可能性を無限に秘めているのです。

      家庭といったプライベートシーンから、企業そして社会という大きなカテゴリーまで、バイオメトリクスが創造する、全く新しい世界。当社は、この高度で人に優しいバイオメトリクス技術を大いに活用し、より安全で快適な社会作りを提案・実現していきたいと考えています。

      事業内容

      1. 血流認証による人物識別技術の企画、調査、研究開発

      2. 上記の人体情報による人物識別に関する機器・装置及びソフトウェアの企画、 調査、研究開発、販売

      3. 画像処理、画像処理データの管理、映像伝達に関する機器・装置及びソフトウェアの企画、調査、研究開発、販売

      4. 上記各号に附帯関連する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      バイオニクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      バイオニクス株式会社