株式会社アイティエス ロゴ

株式会社アイティエス

      企業情報を印刷
      株式会社アイティエス 企業イメージ

      株式会社アイティエス 企業イメージ

      技術力こそ我が社の命、技術力の向上を怠るな

      日々高度になっていく情報化社会において、時代の多様化、お客様のどんな要望にもお応えできる企業体質をつくり、技術力こそ”お客様に喜んでいただくサービス”と考え、技術力・人間力の向上に努めます。
      お客様の繁栄を第一と考え、合わせて社員、そして会社の継続的な存続と繁栄、地元生まれが地元で安心して働ける企業を目指します。
      我々は、サービスの基本は「お客様へのお役立ちの心」と捉え、共に学びあい育ちあい、”喜んでいただけるサービス”を提供し続けるために努力を惜しまず、その結果、お客様と我々が「幸せ・豊かさ」を共有する事ができる「お役立ちの関係」を実現いたします。
      その為に、一人ひとりの繋がりを大事に育てながら、組織としてのチームワークを大切にし、柔軟な想像力と高い技術力、そして豊かな人間力で、時代やお客様のあらゆるニーズに”可能性”を見つけ出し、その『答え』を形にしていきます。
      我々の創りだすサービスで社会に貢献し、トータルソリューションサービスにおいて、一番先に声が掛かる『No.1』企業を目指しています。

      事業内容

      ●FA事業
      商品の設計補助、評価からの製品修理、ユーザーからの技術的相談や現地サービスなど様々提供しております。また保守・メンテナンスサービスを通じお客様が安心してお使い頂ける環境の維持・構築をサポート。
      ●エンジニアリング事業
      上位系アプリケーション開発から制御系シーケンスプログラム開発、組込系プログラム開発までを行う技術力と、それらをシステムとしてコーディネートするエンジニアリング力でお客様の生産活動を強力にサポートいたします。
      ●サポート事業
      お客様の快適なOA環境のご提案、OA・FA機器の販売、アプリケーションソフトの販売、サポートを通じ、地元のお客様のお困り事を解決いたします。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(3件)一覧