ロジャースイノアック ロゴ

ロジャースイノアック

      ロジャースイノアック 企業イメージ

      ロジャースイノアック 企業イメージ

      各部門が有機的に連携して、最良のサービスの提供に努めています。

      日本で最初にウレタンフォームを開発し、70余年の伝統と技術のもと、ポリマープロダクトの総合メーカーとなったイノアックコーポレーション。1832年創業という長い歴史のなかで、材料基礎技術・通信・電子・画像分野で最先端企業として確固たる地位を築きあげたロジャース社。

      この日米両者の優れた素材開発力、最先端技術を相乗的に融合し、グローバルに各分野で、卓越した先端技術を生かした個性のある製品の供給をとおして、ユーザーの信頼と満足を得るために、1984年ロジャースイノアックは、生まれました。
      誕生以来、常に革新的、創造的、個性的、そして、アグレッシブな集団であり続けることを強く意識しています。 さらに今、ロジャースイノアックは“Specialty Materials for Customers World Wide”を企業信条に掲げ、お客様の信頼と自らのエネルギーを糧に「環境の新世紀」を力強く切り開いていきたいと考えています。

      ユーザーとロジャースイノアックとの確かな信頼の証……。
      それが、RICの製品群です。

      事業内容

      ■マイクロセルポリマーシート・耐熱難性フォームの研究・開発・生産

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ロジャースイノアックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ロジャースイノアック