マーテック株式会社 ロゴ

マーテック株式会社

      マーテック株式会社 企業イメージ

      マーテック株式会社 企業イメージ

      マーテックは『安全性』『省力化』『利便性』を追求した本物の品質を提供します。

      マーテック株式会社は1974年(昭和49年)4月に新造船の検査監督業務を行う会社として設立され50年近くが経過しました。その4年後の1978年(昭和53年)には、スウェーデン グネボ社の吊り具の輸入総代理店を獲得し販売を開始しました。日本国内には無い材質・形状等ユニークな発想と豊富な商品群はお客様のニーズに合致するだけではなく、絶えず生産現場の『安全性』『省力化』『利便性』に寄与し続けたと確信しております。

      以降、独創的な製品を持つ海外サプライヤーとの取引を広げ、現在では主にヨーロッパ企業10社の総代理店権を獲得し商品のプロモーションから安全供給・品質保証に至るまで輸入商社としてだけではなく、日本のメーカーの立場としてユーザーニーズにお応えしてまいりました。

      2001年には本社工場を立ち上げ、建設機械メーカー様向けに保安部品の製造を開始、一部の商品の『設計』『製造』『製品検査』の一連を自社で行うに至りました。長年にわたり培ってまいりました『固有技術』を活かして、さらにお客様に満足いただける商品開発を行って参る所存です。

      事業内容

      ●吊り具、ロードセルの輸入・製造・販売
      ●環境関連機器(スイーパー、高圧洗浄機、床洗浄機等)の販売
      ●建設機械用アタッチメントの開発・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(33件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      マーテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      マーテック株式会社