株式会社トラスト ロゴ

株式会社トラスト

      株式会社トラスト 企業イメージ

      株式会社トラスト 企業イメージ

      施工会社としての実績を技術と経験を元に、設計部・加工工場との連携を活かし、現場の問題解決の為に開発した商品の数々です。

      トラストは、1996年にあと施工アンカー専門工事業としてスタートしました。
      あと施工アンカー工事、試験・検査、ボルト突出不足対応商品や、試験機器の開発・製造、それら製品の販売レンタルなど、一貫してアンカーボルトに関する知見を深めてきました。

      多様な事業を行う中で得たノウハウを元に、お客さまのあらゆるお困りごとを解決に導くワンストップソリューションを提供しております。是非、ご相談ください。

      2010年 ISO9001 認証取得
      2013年 ISO14001 認証取得
      2020年 ISO45001 認証取得

      事業内容

      【施工】
      あと施工アンカー、耐震補強、橋梁補修、交通安全施設、静的解体
      【試験・検査】
      鉄筋探査、赤外線サーモグラフィ、ファイバースコープ、埋設管探査、超音波検査、アンカー引張強度、X線検査、ボルト軸力管理、トルク管理
      【資材販売】
      アンカーボルト・異型鉄筋加工販売、アンカー引張試験機販売、ダイヤモンド工具販売
      【レンタル事業部】
      アンカー引張試験機、鉄筋探査機
      【設計開発】
      構造計算、設計、FEM解析、PB製品開発、セミナー開催

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(13件)一覧

      • 株式会社トラスト ロゴ

        メンテナンス・レジリエンス展TOKYO2022

        メンテナンス・レジリエンスTOKYOは、製造業・建設業の生産性向上、持続可能な社会資本整備、レジリエンス向上を目指し、12の専門展示会を同時開催することで、相互の関連性を最大限に引き出し、業界の枠を超…

      • 株式会社トラスト ロゴ

        5kN以下の荷重値の計測ができる引張試験機 【LP-5KN】

        従来の引張試験機では油圧式で大きな荷重値を計測する目的としているため、その他のアンカー類のような5kN以下の荷重値の計測に関して安定した数値を確認することが困難だった。今回、LP-5KNを開発したこと…

      • 株式会社トラスト ロゴ

        メンテナンス・レジリエンスTOKYO2022に出展します!

        弊社は今年開催の『メンテナンス・レジリエンスTOKYO2022』に出展致します。  アンカー引張試験機 土木関連の開発商品等幅広く展示させて頂きます。 インフラ検査・維持管理などご興味があれば…

      トラストへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社トラスト