株式会社ジュピターコーポレーション ロゴ

株式会社ジュピターコーポレーション本社

      株式会社ジュピターコーポレーション 企業イメージ

      株式会社ジュピターコーポレーション 企業イメージ

      宇宙、航空、電子、電気、流体に関する装置、機材、部品、原材料等を取り扱う商社機能と製造修理等工場機能を持つ”メーカー商社”です。

      流体機器メーカーである米国The Lee Companyは、航空宇宙用油圧機器、医療機器、一般産業機器において70年以上の長きに渡り、世界各国に信頼のある製品を供給し続けている小型流体制御部品のメーカーです。Lee社は長年の経験を活かし、高度な技術力で、高品質・高性能・長寿命の製品を開発・製造・販売しております。
      株式会社ジュピターコーポレーションは、Lee社と40年以上代理店契約を結んでおり、国内において深い経験と多くの実績を有しております。
      また、電子、電気機器関連のメーカーでリレー コネクター関連のメーカである 米国Leach社 Glenair社の製品も併せて取り扱っております。販売だけではなく、技術サポートも行っております。

      事業内容

      ジュピターコーポレーションは、日本の航空宇宙産業においては先駆的な会社で、半世紀の永きにわたり欧米の航空宇宙機器を専門に輸入、供給してまいりました。またライセンス製品の代理店として、内外航空機器メーカー間の架け橋となり、その友好と協力に寄与しております。さらに、医用機器、化学検査機器、精密工作機器、印刷機、自動車関係の製品等にも事業を展開しております。

      詳細情報

      製品・サービス(25件)一覧

      カタログ(29件)一覧

      ニュース(9件)一覧

      ジュピターコーポレーションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ジュピターコーポレーション 本社