アドフォクス株式会社 ロゴ

アドフォクス株式会社

      アドフォクス株式会社 企業イメージ

      アドフォクス株式会社 企業イメージ

      高周波、高電圧の部分放電・コロナ放電は絶縁破壊の原因になります。XTシリーズの幅広いラインナップが品質向上に役立ちます。

      当社アドフォクスのXTシリーズは製品の実動回路に近い周波数と電圧にて試験が可能です。最新のXT-330では10kVrms、100kHzの連続サイン波を印加し、コロナ放電(部分放電)を検出したら瞬時に停止する非破壊検査や、高出力を活かした耐久試験にも使用可能です。また、測定結果はPCで集計できます。
      アドフォクス株式会社は東京都青梅市にある日本のメーカーで、製品はコロナ試験機、集音器(補聴器)、バイノーラルマイクと多方面に渡ります。OEM製品も提供いたしますので、気軽にご相談下さい。

      事業内容

      電気計測機器、情報機器、通信機器、音響機器、補聴器等の研究開発、製造販売
      ソフトウェアの設計開発。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      アドフォクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アドフォクス株式会社