ディサイン株式会社 ロゴ

ディサイン株式会社

      ディサイン株式会社 企業イメージ

      ディサイン株式会社 企業イメージ

      【産業用LCDディスプレイ・テーラーメードソリューション】 過酷な環境を想定したニーズ、組込みに適したデザインを

      適切なタイミングでの製品市場投入はメーカーにおける最大の課題です。

      ディサインはお客様の迅速な製品開発をサポートするために、ディスプレイの主要コンポーネンツを標準化し、各々を組み合わせることで多様な選択肢を提供します。

      プロフェッショナルが求める性能、そしてクオリティーはすべて目的のアプリケーションに最適なものでなければなりません。アミューズメント機器、産業用計測・コントロール装置、自動車をはじめ船舶や航空機への搭載など様々な用途に最適なディスプレイを小型から大型までそろえています。

      標準仕様にオプションとしてタッチパネルや特殊環境に対応させる半透過型液晶・IP65・広温度範囲対応などを採用することが可能です。これらの特殊仕様によりオフィスから工場または屋外用途まで求められる様々な技術に対応可能な産業用ディスプレイを提供します。


      産業用として求められる技術やノウハウを製品として実現化することでプロフェッショナル・ニーズに対応いたします。

      事業内容

      FA、医療機器、キオスク、航空船舶機器、ゲーム機器などあらゆるプロフェッショナルニーズに応えるLCDディスプレイソリューションを提供いたします。

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ディサインへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ディサイン株式会社