エナパック株式会社 ロゴ

エナパック株式会社本社 営業部

      エナパック株式会社 企業イメージ

      エナパック株式会社 企業イメージ

      お客様の強いパートナーシップの担い手として、あらゆる世界の産業に先駆け、一緒にチャレンジをして行きたいと思います。

      日本法人エナパック社は、米国アクチュアント社の日本現地法人企業です。国内の設立は1967年。米国本社は、1世紀の歴史を持つ世界最大手の高圧油圧機器メーカです。従業員連結ベース2300名、売上高840億円。世界30拠点の現地法人と2000以上の代理店でグローバル展開をしている油圧・電気機器(油圧ポンプ、油圧シリンダ)のメーカ。
      日本国内の営業所は、埼玉県に本社、大阪営業所、福岡営業所があります。産業用油圧機器の販売は、代理店卸しを主流として、全国100社以上の代理店があります。お客様からの長年の信頼と実績により、共に成長を続けて来ました弊社は、国内の販売にも定評を頂いており、さらに世界への製品輸出においてもグローバルなサポートをご提供いたします。

      事業内容

      エナパック事業部:産業用の油圧機器全般の製造・販売(ポンプ、バルブ、シリンダ)多数の実績とノウハウと経験がありますので是非ご相談下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(224件)一覧

      カタログ(132件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • product_catalog.gif

        フルカラー300ページ 油圧機器総合カタログ

        フルカラー300ページから構成されるエナパック総合カタログを無料で配布しております。油圧工具からインライン生産設備用油圧機器まであらゆる分野でご使用頂ける油圧機器やメカニカル機器が掲載されている総合カ…

      • IS.jpg

        重量物据え付け装置

        重量物の移動や位置決めの制御油圧システムのダイジェストカタログが完成しました。60~1000トン門型リフター、30~1000トン自動制御ストランドジャッキシステム、125~250トン自動姿勢制御式油圧…

      エナパックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エナパック株式会社 本社 営業部