キムラ電機株式会社 ロゴ

キムラ電機株式会社

      キムラ電機株式会社 企業イメージ

      キムラ電機株式会社 企業イメージ

      【制御機能の本質価値を追求し、新たな可能性へと繋ぐ】

      時代とともに成長・発展を続けるエレクトロニクス業界にあって、技術革新を重ねる制御機器のキムデンとして長年にわたり広く産業社会に貢献してまいりました。
      正確で緻密なコントロールを可能にしたシステムは広い分野においてユーザーの皆様に高い評価を頂いております。
      21世紀を迎え、エレクトロニクス分野の未知なる可能性を実現すべく飽くなき挑戦を続けてまいります。
      主な製品は、LED記名集合表示灯・LED角形表示灯・LED丸形表示灯・スイッチ・LED光源・面発光LED光源・コントロールユニット・端子台・アナンシエータ・モザイクパネル等を代表に確かな制御機器を提供致します。

      事業内容

      ■LED記名集合表示灯・LED角形表示灯・LED丸形表示灯・
      スイッチ・LED光源・面発光LED光源・コントロールユニット・
      端子台・アナンシエータ・モザイクパネルなど制御機器の提供

      詳細情報

      製品・サービス(50件)一覧

      カタログ(40件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      キムラ電機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      キムラ電機株式会社