株式会社ミトリ ロゴ

株式会社ミトリ本社

      企業情報を印刷
      株式会社ミトリ 企業イメージ

      株式会社ミトリ 企業イメージ

      ミトリはビジネスプロセスの改善・最適化・IT化を提案・構築いたします。

      企業の基幹業務システムなどの開発を30年にわたって手掛けてきました。開発後のシステム運用・保守を含めて24時間365日稼働するミッションクリティカルなシステムで要求される高い安定性と信頼性に応え続けてきました。製造業向けの生産管理システムの開発から始まり幅広い業種分野でのシステム構築の経験を積んできたため業界特有の知識を持ってお客様に提案することはもちろん、違った角度からの提案ができるのも強みです。
      また弊社のエンジニアはオープン・ソース・ソフトウェアも含めた幅広い言語、データベース、クラウドなど広範囲にわたる技術を習得。それぞれが任された仕事を着実に行うだけではなく、お客様の要望を超えるものを提供するという高い使命感、責任感を持って仕事に向き合うことで、お客様との長期にわたる信頼関係を築いています。
      当社の開発体制はほとんどのケースで社員を基本に築かれています。自社で体制を整えることによって密なコミュニケーションが可能になり、高い品質と適正価格でのシステム開発を実現します。
      この社員中心の開発体制が高いサービス品質の提供につながっています。

      事業内容

      1.業務アプリケーションの開発/導入支援サービス
      2.クラウド型ワークフローシステム「Streamline/ストリームライン」の開発/運営
      3.各種クラウドサービスの販売・導入支援、インテグレーション

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧