株式会社キューズフル ロゴ

株式会社キューズフル

      株式会社キューズフル 企業イメージ

      株式会社キューズフル 企業イメージ

      企業研修企画 × 講師派遣 × 助成金申請代行を一括サポート! 企業研修といえばキューズフルグループの「研修・助成金サポート」

      「企業研修といえばキューズフルグループ」は、企業様への人財開発事業として、助成金を活用した教育研修・採用支援を行っております。

      少子高齢化を背景に、労働人口の減少が叫ばれる中、有効求人倍率はバブル期のピークを上回り、日本企業の89%が採用難を感じています。今後はさらなる労働人口の減少や採用難が容易に想像できます。

      人材の情勢は、企業の「人材(人財)育成」への取り組みを通じて、社員の生産性や定着率の向上により「採用を教育で補う」というフェーズにきているのではないかと考えております。

      その方法の一つが「企業研修」(外部講師を活用した教育制度の構築)です。キューズフルは、企業や社会人に対する塾となるべく「企業研修」を普及させ、企業とその従業員を支え続け、「人財育成」に貢献して参ります。

      事業内容

      ●企業研修企画×講師派遣×助成金申請代行を一括サポート!
      専門性の高い15時間の企業研修を年3回受講できる!
       「研修・助成金サポート」
      https://cuseful.co.jp/cf/educational-support/
      ●労務相談や社会保険手続き、給与計算業務ならお任せください!
      「顧問契約サービス」
      https://cuseful.co.jp/sr/advisory-contract-service/

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      キューズフルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社キューズフル