株式会社シバタ ロゴ

株式会社シバタカーケア事業部

      株式会社シバタ 企業イメージ

      株式会社シバタ 企業イメージ

      安心・安全・快適に、カーライフを安心サポート!お客様のニーズに応える、地域No.1サービスステーションをめざしています。

      株式会社シバタは、平成30年に会社設立50年を迎えました。
      昭和39年に、柴田石油店を開店してから、時代の変遷とともに弊社も大きな変化を遂げてきました。
      ガソリンスタンド事業の多店舗展開、セルフ化、洗車関連用品の開発・販売、ヘルスケア事業参入・小牧事業所の開設。そして10数年前から取りかかった、ファインバブル発生エンジン開発が、平成29年に東芝ウルトラファインバブル洗濯機のUFB発生ノズルとして搭載され現在に至っております。
      決して平坦な50年ではありませんでしたが、社会から必要とされ事業継続可能な企業の仲間入りができました。次の50年に向け石油・ヘルスケア事業を根幹とし、ファインバブル事業を発展させた技術企業として、国内外から期待される製品・サービスを供給して参ります。

      事業内容

      全国各地の同業他社店舗が
      担うカーアフターマーケットのための、各種ケミカル用品、カーライフ用品の供給・企画提案を行っています。

      生活に欠かせないインフラだからこそ安心・安全・快適を大切にし
      お客様のカーライフをサポートしています。

      弊社取り扱い商材はこちらから
      ↓↓

      https://shibatacorp.base.shop

      【事業内容】
      ■洗車機用洗剤等ケミカル用品の提案・販売
      ■コーティング用液剤の提案・販売
      ■室内洗浄システム 「PROJECT PINK」 の提案・販売
      ■LED価格看板の提案・販売
      ■その他関連製品の提案・販売

      ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      シバタへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シバタ カーケア事業部