株式会社キャッチボール ロゴ

株式会社キャッチボール

      株式会社キャッチボール 企業イメージ

      株式会社キャッチボール 企業イメージ

      いつでも「安心・便利な決済」を。 後払いも、口座振替も、掛け払いも 決済サービスはキャッチボールがお応えします。

      株式会社キャッチボールは、後払い決済(BNPL)サービスを提供する会社です。
      さまざまな決済サービスを自由に選べる昨今において、後払い業界で長きにわたり培ってきたノウハウを生かし事業者さま、購入者さまのニーズにいち早くお応えできるように努めています。
      東証プライム市場上場の株式会社スクロールのグループ企業で、安心・安定した決済サービスを提供いたします。

      決済のお悩みはお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ・マルチ決済に対応した保証付き決済サービス「届いてから払い」の運営
      ・EC・通販向けコンビニ払い「後払い.com」の運営
      ・サービス業向けコンビニ払い「後払い.com for サービス業」の運営
      ・BtoB取引向け企業間決済「掛払い.com」の運営
      ・未回収保証なし「請求代行サービス」の運営

      企業理念:最高の安心と最高の利便性を提供する
      存在意義:お支払いを通じて 事業者と消費者を安心・安全という架け橋
           で結びつけ社会発展に寄与する

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      キャッチボールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社キャッチボール