株式会社電信 企業イメージ

株式会社電信 企業イメージ

創造と挑戦による新たな製品作りの知恵を、 未来のネットワーク環境に役立てるよう挑んでいきます。

当社は、携帯電話の基地局建設、防災無線等の通信設備建設と、
IoT技術を活用した自社製品の開発・製造・販売を主力事業としております。

オフィスや公共施設のネットワーク環境やICTシステムの構築など、自社の技術力を活かした新たな取り組みを常に続けて参りました。

時が経つ中でネットワークは生活の基盤となり、携帯通信の発達により人々の生活も非常に豊かになりました。そんな時代の変遷を経ても電信の信念は変わりません。それは『お客様に絶対の品質をお届けすること』。電信はこれからもお客様のご要望に、『品質』で応える会社であり続けます。

事業内容

■携帯電話基地局工事(NTTドコモ、KDDI-au、ソフトバンクモバイル、楽天モバイル)※コンクリート基礎工事含む
■携帯電話基地局工事種別(置局交渉、建設工事、無線機工事、調整業務、SIS-OP)
■防災無線工事
■官庁情報通信工事
■警察通信工事
■A-XGP・PHS基地局工事(置局交渉、設置工事)
■A-XGP・PHS保守
■光ネットワーク工事
■通信機器工事
■無線LAN・LAN工事
■インターネット環境整備・保守
■Webカメラ設置・保守
■太陽光発電システム(設計、施工、申請)
■EV充電器(設計、施工、申請)
■風力発電施工(20kW未満)
■IoTソリューション(自社開発 機器設計・クラウド構築)
 ・ため池監視(防災重点ため池等)
 ・河川監視
 ・雨量計
 ・上水配水池監視
 ・圃場水位監視
 ・ビニールハウス監視
 ・農作物倉庫監視
 ・害獣監視
 など

詳細情報

製品・サービス(27件)一覧

カタログ(18件)一覧

ニュース(18件)一覧

電信へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社電信