株式会社ワイズコーポレーション ロゴ

株式会社ワイズコーポレーション

      株式会社ワイズコーポレーション 企業イメージ

      株式会社ワイズコーポレーション 企業イメージ

      もう壁紙の貼替は必要ありません! スプレーコーティングで新品同様に再生します! 資源を有効活用し、ゴミを徹底的に削減します!

      壁紙を貼り替えずスプレーコーティングで新品同様に再生する壁面再生工法特許「e-coatシリーズ」を中心にリフォーム工事全般を展開しています。
      e-coatは、圧倒的な商品力と技術力で他の追随を許しません。
      さらに天井吸音板へのスプレー工法で穴を埋めず吸音性能を維持させ、豊富なカラーラインナップからの選択が可能で防カビ性能やメンテナンス性にも優れています。
      クロスを剥がさないのでゴミを徹底的に削減し、新たな資源のの投入も抑制。
      ビニルクロスから放散されるホルムアルデヒドも遮断します。
      環境・健康をキーワードにSDG'sやESGに貢献していきます。
      エリアはフランチャイズ事業を通して全国(一部除く)の加盟店にて施工が可能です。

      事業内容

      ■環境対応型生活提案と総合施工
      ■シックハウス対策の総合企画・施工
      ■建築における新規工法の研究・開発・施工及び建築工事全般
      ■住宅・オフィスの企画・設計・管理・施工
      ■店舗・商業施設の企画・設計・管理・施工
      ■フランチャイズ事業の運営
      ■フランチャイズ加盟店の募集・指導・育成
      ■不動産取引業(賃貸・売買・管理)

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ワイズコーポレーションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ワイズコーポレーション