クラレトレーディング株式会社 ロゴ

クラレトレーディング株式会社

      クラレトレーディング株式会社 企業イメージ

      クラレトレーディング株式会社 企業イメージ

      ヒト・ココロ・モノを未来につなぐ

      クラレトレーディング株式会社はクラレグループの幅広い高機能素材の販売に加え、加工によるさらなる高付加価値商品をお客様にお届けするメーカー系商社です。
      繊維素材や繊維製品、樹脂、化学品など販売する商品は多岐にわたっており、販売先は国内は勿論のこと、中国、韓国、ベトナムなどアジア全般をカバーしています。

      クラレグループの創業以来の企業理念は「世のため人のため、他人(ひと)のやれないことをやる」です。

      環境に対する意識が世界的に高まる現在、当社は以前から地球や社会の持続性を高めるような商品開発や活動を継続的に行ってきました。
      今後も環境負荷の少ない商品やサービスの提供を通じて社会貢献を積極的に行ってまいります。

      また企業を支えるのは人材。当社にはアジアを中心に文化の異なる国のメンバーが多く加わっており、海外スタッフの活躍の場がどんどん広がっています。また女性の登用も積極的に行ってまいります。

      この社会貢献と人材育成・登用の両輪により更なる成長を目指したいと考えています。
      今後とも引き続きご支援とご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      メーカー系専門商社として培ってきた知識・経験・ノウハウをベースに、原料素材はもとより、市場のニーズに応える加工品、製品までトータルに提供する機能を備えたクラレトレーディング。
      商品に関する情報や、流通・販売システムの企画・開発などを交えたトータルコンバータ機能を駆使することで、新たな価値の創造に取り組んでいます。

      ・衣料・繊維事業
      ・機能材事業
      ・クラリーノ事業
      ・産業資材事業
      ・樹脂・化学品事業
      ・ポバール事業
      ・アクリル事業
      ・ベルト事業
      ・環境資材事業
      ・エックスエー事業

      詳細情報

      製品・サービス(47件)一覧

      カタログ(52件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      クラレトレーディングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      クラレトレーディング株式会社