株式会社タカギ・パックス ロゴ

株式会社タカギ・パックス

      株式会社タカギ・パックス 企業イメージ

      株式会社タカギ・パックス 企業イメージ

      荷崩れ防止対策のパイオニア。私たちは、物流の効率化と廃棄物の削減で、環境に大きく貢献します。

      弊社の荷くずれ防止バンド製品は、業界に先駆けて上市し約30年の長きにわたりご愛顧いただいております。
      今では多数のバリエーションを展開しており、規格品以外のご要望には一本・一枚から別注品にて対応いたします。
      なお、荷崩れ防止バンド製品の材料は全て「日本製」を使用し、高品質、安定供給を実現しております。

      また弊社は荷崩れ防止バンドの製造販売によってSDGs「12 つくる責任、つかう責任」「13 気候変動に具体的な対策を」を推進し
      持続可能な生産と消費の形態を確保することを目指し、廃棄物の発生防止、削減、再生利用及び再利用により、
      廃棄物の発生を大幅に削減することを目標としています。

      またメーカーの代理店として包装用テープや緩衝材などの梱包資材・梱包機器を多数取り取り揃えており、弊社の製品商品が、お客様での梱包・出荷現場でのお困りごとを解決致します。

      事業内容

      ♦荷崩れ防止関連製品の製造販売
      ◆包装資材及び関連機械器具の製造及び販売
      ◆包装・梱包請負業務
      ◆包装及び梱包に関するコンサルタント
      ◆前各号に附帯する一切の業務
      ♦写真収納ケース(保存ケース)「写宝函」と関連製品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • silver_tate_4C.jpg

        【ぎふSDGs推進シルバーパートナー】に認定されました

        弊社製品の「荷崩れ防止バンド」関連製品をはじめ、各種の取組みが評価され、「ぎふSDGs推進シルバーパートナー」に認定されました。 今後も持続可能目標達成に向け、取組んでいきたいと思います。 …

      タカギ・パックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社タカギ・パックス