株式会社エフコムマーケティング ロゴ

株式会社エフコムマーケティング

      企業情報を印刷
      株式会社エフコムマーケティング 企業イメージ

      株式会社エフコムマーケティング 企業イメージ

      お客さま企業の期待を超えるソリューションを提供し、お客様と共に感動を創造する企業に

      当社は、福島県を拠点とするエフコムグループの一員として、首都圏ならびに全国の市場を担って活動しています。エフコムグループはお客様に最先端のICTサービスを提供するIT企業グループであり、私たちも創立から38年、一貫して情報システムの企画・開発・運用・保守を中心に事業展開してきました。社名に“マーケティング”とあるのは、顧客分析や市場調査といった狭義の意味合いではありません。変化の激しい現代にあって、お客様がいま必要とする技術や課題を発見し、現実を踏まえながら期待を超えるソリューションを創出する―。こうした全体のフローそのものを私たちはマーケティングと捉えています。
      デジタル技術の革新がさらに加速する現在、私たちは"smart thinking for you"をスローガンに、「お客様と共に感動を創造する企業」を目指します。

      事業内容

      当社では4つの領域において、事業展開をおこなっています。

      ◆Products領域
      パッケージ、標的型メール攻撃などによるセキュリティ対策などを活用して、お客様が探し求めている課題に応じてサービスを提供しています。

      ◆企業情報システムの構築領域
      ・ソフトウェアソリューション
      基幹系システムをはじめ、会計・流通・人事給与・財務会計・気象システムなど様々なシステムを設計開発し、最適なシステムを提供します。
      ・自治体ソリューション
      官公庁・自治体向けのシステムを富士通(株)様と連携し、要件分析から導入・運用保守まで多くの実績があります。
      ・Webシステムソリューション
      ECサイト構築やWebカタログシステム構築など業種に関わらず開発経験を持っております。

      ◆ビジネスサポート領域
      ・アウトソーシングサービス
      クラウドサービス・マイナンバー収集・保管サービスなどの各種BPOサービスなどをワンストップで請負い支援します。
      ・ヘルスケアソリューション
      富士通グループ各社、エフコムグループと連携し、電子カルテをはじめとした各種システムの導入保守を支援します。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧