株式会社DAIWA 企業イメージ

株式会社DAIWA 企業イメージ

そのニーズ、私たちが応えます。

当社では、"水と空気"にかかわる設備関連の事業を中心に、お客様の施設の
維持管理を支援いたします。

多様化するお客様のニーズに応えるべく、水処理・設備工事に関連する分野で
脱炭素化・循環型社会の実現に向けた提案を積極的に取り組んでまいります。

ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

事業内容

■水処理事業
■給排水衛生・空調・換気事業

詳細情報

製品・サービス(19件)一覧

カタログ(21件)一覧

ニュース(4件)一覧

  • 株式会社DAIWA ロゴ

    2022年-2023年年末年始休業期間のお知らせ

    2022年-2023年年末年始休業期間のお知らせ 誠に勝手ながら12月29日(木)~1月4日(水)までの間、業務をお休みさせていただきます。 お問い合わせの回答及び、ご注文分の出荷状況の確認が…

  • 株式会社DAIWA ロゴ

    中信ビジネスフェア2022ご来場の御礼

    平素より弊社ページを閲覧いただき、誠にありがとうございます。 2022年10月12日~10月13日に開催されました「中信ビジネスフェア2022」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立…

  • スクリーンショット 2022-08-10 102833.jpg

    【2022年10月12日~10月13日】中信ビジネスフェア2022に出展いたします

    弊社は京都府総合見本市会館で開催される『中信ビジネスフェア2022』に出展いたします。 『中信ビジネスフェア』は、日本最大の信用金庫である京都中央信用金庫が、地元企業の交流と発展、ビジネスマッチング…

DAIWAへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社DAIWA