コピー機Gメン ロゴ

コピー機Gメン

      コピー機Gメン 企業イメージ

      コピー機Gメン 企業イメージ

      「ぼったくりが当たり前」の複合機の価格をネットで公開

      コピー機複合機業界は価格をあいまいにすることで「無知なお客さんからぼったくる」ことが当然に行われてきました。

      コピー機Gメンでは、法外な値段でリース契約させられる企業様に情報を届けるため、国内で最初にコピー機・複合機のリース価格とカウンター料金の相場をネットで公開いたしました(お陰様で多くの販売店さんから嫌われています)。

      また、どのメーカーとも結びつきを持たないので忖度なく各コピー機複合機メーカーの強みと弱みを発信しています(すべてのメーカーから嫌われていると思います)。

      事業内容

      コピー機複合機屋による「しつこい営業」を受けず、3社の見積もりを匿名で取得して比較して頂けるサービスを提供しています。

      「コピー機リースの見積もりを比較したいけれど、コピー機屋のしつこい営業はうんざり」というお客様のために、コピー機複合機の見積もりをお客様に代わって取得し、まとめてお渡しするサービスを運営しています。

      販売店には企業情報以外の担当者の情報は伝えないので、お客様が商談をご希望されるまでは販売店と直接やりとりをする必要がなく、営業を受けることもありません(お問合せによっては直接販売店から提案することもございますので、見積もり取得の代行をご希望の方はお問合せの際にその旨ご記載ください)。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      コピー機Gメンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      コピー機Gメン