当社は2003年に発足し、「フィールドサービス」「IT運用保守サービス」 「常駐サービス」を事業の3本柱として、お客様から信頼されるITパートナーを目指し、共に歩んでまいりました。
当社には「エンジニアのサービスの品質は技術力だけに拠るものではない」というポリシーがあります。
それは、気持ちの良い挨拶、チームワークを大切にする、報告・連絡・相談に過怠がないといった、当たり前のマナーを徹底することであり、一つ一つの仕事に誠意を持って取り組み、お客様の期待を超えるサービスを目指すことです。
私たちの考えるこの品質は、事業規模がどんなに拡大しても、決しておろそかにしてはいけない原点であり、後年に定めた「誠心誠意」という社是にも継承されています。
当社は、これからも誠心誠意を尽くしたサービスを提供してまいります。
温かいご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
■フィールドサービス
▼ITインフラの導入支援
・新旧PC交換(マスターPC作成、初期設定、データ移行作業)
・サーバー構築
・クラウド環境構築(Microsoft Azure など)
・オフィス移転に伴うPC移設
・ラックサーバーの新規設置、移動設置
▼その他サービス
・大規模セットアップ(PC/タブレット)
・IT機器・ライセンス販売
・データ消去(ソフトウェア消去・ディスク物理破壊)、処分
■IT運用保守サービス
▼保守・運用サービス
・コールセンター受託
・テクニカルサポート(電話・遠隔)
・導入支援
・オンサイト障害対応
・代替機発送サービス
・定期点検
・メーカーコール代行
・MDM製品保守
▼オーダーメイド型保守サービス
・ITダイレクト https://it-direct.jp/
■常駐サービス
▼派遣サービス
・エンジニア要員
・ヘルプデスク要員
・PM・PMO
▼業務委託サービス
・各種プロジェクト要員
詳細情報
製品・サービス(5件)一覧
カタログ(12件)一覧
ピアレスへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。