株式会社nexott 企業イメージ

株式会社nexott 企業イメージ

I select us ~私なら私たちを選ぶ~『自分が作った物が1番欲しい物であれ!』

nexott(ネクスオット)は平成19年の創業より電気・空調工事を通して社会貢献を推進してきました。
企業理念の「I select us」(私なら私たちを選ぶ)は自分が選ぶ側に立った時に1番に選びたくなるサービスを作り続けるということです。
これを【選ばれる力】として、日々技術を磨き、新たな技術を柔軟に取り入れ、弛まぬ努力を続けております。

また、お客様自身もお気づきでない潜在的なニーズの探求にも尽力しております。
お客様より頂くニーズに応えるだけがベストだとは思わず、お客様と一緒に考え悩み足りないところをご指導頂きながら、現場経験で培った技術や知識を用い本当のベストを創り出す。
そして、既に解決されていると思われている問題をも再度疑い新たな技術的ソリューションを探し続ける。
それも【選ばれる力】となると考えております。

お客様と共に効率的で利便的で経済的な本当のベストを探し続ける企業であることで、未来と社会へ貢献していきます。

事業内容

■電気、空調、衛生、設備の設計施工

詳細情報

製品・サービス(34件)一覧

カタログ(9件)一覧

ニュース(35件)一覧

nexottへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社nexott