株式会社DOHO 企業イメージ

株式会社DOHO 企業イメージ

DOHOは新しい「ものづくり」を提案いたします!


70年以上の経験と実績ある非鉄金属素材の供給をベースに、「ものづくり」というフィールドで、新しいイノベーションを起こすべくチャレンジし続けている商社です。

扱う素材は硬質ですが、柔軟な発想とグローバルなネットワークやパートナーシップを武器に、新規事業の展開をはじめとした現状に留まらない積極的変化を大切にしています。

非鉄金属専門商社という概念をも変えるべく、これからもDOHOはビジネスパートナーと共に皆様のお役に立てるイノベーションを生み出し続けていきます。

事業内容

■非鉄素材領域
■加工品・部品領域
■3Dプリンター設備領域
■リサイクル領域

詳細情報

製品・サービス(8件)一覧

カタログ(7件)一覧

ニュース(3件)一覧

  • 株式会社DOHO ロゴ

    日本工作機械輸入協会への加盟

    ZRapid製3Dプリンタ(金属・樹脂)の国内販売事業を展開する株式会社DOHOは、この度、日本工作機械輸入協会へ加盟いたしました。

  • 造形サービスバナー.png

    「金属3Dプリンター造形サービス」専用サイトが完成しました!

    ZRapid製金属3Dプリンターの国内総代理店である当社が、協業先様との連携で進めている金属3Dプリンター造形サービスの専用サイトを公開致しました。 今後、具体的なご相談事例なども、随時アップデ…

  • 株式会社DOHO ロゴ

    3D事業ファクトリー設備増設

    DOHOが受託造形サービスを展開しております3D事業ファクトリーに新たに設備を増設いたしました。 金属3Dプリンタは、2台体制から4台体制に。 新たに光造形の樹脂3Dプリンタも導入。 これに…

DOHOへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社DOHO