株式会社アルポーター ロゴ

株式会社アルポーター

      株式会社アルポーター 企業イメージ

      株式会社アルポーター 企業イメージ

      創意性を強調する経営理念を基に、新たな物流時代に進んでいきます。

      株式会社アルポーターは、創立以来、アルミニウム素材を主力としてパレット、ロールテナー、スタッキング・ラック類、自動車部品運送用の台車など
      数多くの物流機器の製造事業に力を注いでおり、新しいビジネス・モデルとして物流のプラットフォームを構築しております。

      「物流4.0時代」への変化に先立つように物流機器の事業だけに特定せず、
      フューマノイドを基盤とした「自律走行協同ロボット」の事業も並行しています。

      事業内容

       アルミニウムを主な素材とするパレット、ロールテナー、スタッキング・ラック、ドリー&ボックス類様々な物流機器の製造及び、亜鉛(Zn)イオンの無機抗菌剤に有機化合物をハイブリッドしたプラスチック用抗菌剤の作成も行っております。
       また、自動車部品運搬用台車や折り畳み式パレット等様々なR&Dも行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      アルポーターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アルポーター