株式会社Yopaz ロゴ

株式会社Yopaz(システム開発会社)

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社Yopaz 企業イメージ

      株式会社Yopaz 企業イメージ

      DX推進において、IT人材不足や、莫大なコストがかかるという課題を解決しています。

      株式会社Yopaz(ヨパーズ)は、AIソリューション・スマホアプリ開発・システム開発会社です。
      日本側とベトナム側を組み合わせたチームでお客様の「想い」をカタチにすることを支援いたします。

      日本とベトナムという国境を超えて仕事したら、違和感がないかや、コミューニケーション、品質管理の問題がないか懸念されている方が少なくなくいらっしゃいますが、
      それらを見極めた上、整ったチーム体制で、幅広い分野での業務経験や知識など最大限に活かし、日本国内で製造した製品質と遜色のないレベルを保証しつつ、70%までのコスト削減でお客様のニーズを実現しています。

      お客様が実現したいことをIT化にするにあたって、設計書などのドキュメントがあったことに限らず、イメージからでもしっかりと抽出し、最適なソリューションのご提案をいたします。
      上流工程を超えたソリューション提案、企画から要件定義、アーキテクチャ選定、設計、インフラ、開発、保守運用までワンストップでサービスを提供いたします。

      事業内容

      システム開発を中心に様々な開発体制を揃え、迅速かつ柔軟にお客様のニーズに応えます。

      ▪︎受託開発 (請負契約)
      お客様が求めているシステムについてヘアリングさせていただき、必要に応じて最適なソリューションをご提案します。
      ご合意いただいたソリューションで、必要となる工数をベースに開発費用を算出し、ご提示します。
      契約後に、要件定義、デザイン、システム設計、開発、テストなどを順次行い、納日までに納品いたします。

      ▪︎ラボ開発(ODC)
      お客様の専属開発チームを弊社内に設置し、お客様の開発チームの一員としてプロジェクトにコミットさせていただきます。
      ある一定期間、優秀な人材を確保しておくことで、柔軟に業務をご依頼いただけます。

      ▪︎エンジニア常駐
      お客様のオフィスに出社し、チームの一員としてコミットさせていただきます。
      社員さながらの長期間の契約はもちろんプロジェクト単位での短期の常駐も可能です。

      ▪︎ハイブリッドラボ開発
      ラボと常駐を組み合わせた体制になります。
      ラボチームの一部をお客様のオフィスに出社し、弊社内にいるチームメンバーと連携して作業します。

      詳細情報

      Yopazへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社Yopaz (システム開発会社)