株式会社シンク・デザイン ロゴ

株式会社シンク・デザイン

      株式会社シンク・デザイン 企業イメージ

      株式会社シンク・デザイン 企業イメージ

      体感型ショールームや魅力ある工場見学コースで貴社のブランディング向上に貢献します。

      当社は、空間・映像・地域を統合した企画で、常設施設やイベントを実現し、お客様の課題解決(ブランディングや顧客体験の向上など)に貢献させていただいております。
      プランの例としては、プロジェクションマッピングやAR、VR、3D立体映像、それらを体験型シアターとしてショールームや展示会などのイベントで実施するなどの企画から設計、制作、施工までを行っております。
      とくに、工場見学コースの企画・設計・施工では多くの経験と実績を持っており、納入から5年以上経っても陳腐化せずに、来場者の好評をえるなど、流行に左右されない実質的な企画が、お客様からの高い評価をいただいております。(20年を目指した見学コースの企画も多く手掛けております)
      また、当社のお客様はSDGsや環境問題に敏感なお客様が多く、それらの体験・体感ができる見学コースやショールームの構築も多く手掛けており、当社としても積極的に取り組んでいる分野でございます。
      ご要望の際はお気軽に、HPの「お問い合わせ」、お電話などからご連絡ください。

      事業内容

      【業務種目】
      ■空間デザイン・企画・設計・施工
      ■プロジェクションマッピング / AR、VR / 3D映像 / インタラクティブシステム 企画・設計・開発・制作・施工
      ■地域活性及びブランディング 企画制作・実施

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      シンク・デザインへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シンク・デザイン