株式会社カナデン ロゴ

株式会社カナデン本社

      株式会社カナデン 企業イメージ

      株式会社カナデン 企業イメージ

      トータル提案のエレクトロニクスソリューションズ・カンパニー

      「カナデンに聞けば何でも解決してくれる」とお客様に信頼され、何かあれば一番にご相談していただける会社を目指して来ました。これからもすべてのお客様にとっての“ベストパートナー”であり続けたいと考えると同時に、お客様の課題解決を通じて“社会課題の解決”に貢献することを目指しています。
      SDGsへの取り組みを通じ、お客様の企業価値向上につながる最適なソリューション提案を行い、持続的な成長を実現して、これからの日本のものづくりの発展に寄与していく、これがエレクトロニクスソリューションズ・カンパニーとしての理想の姿なのです。

      事業内容

      ・電子機器全般/FA機器/OA機器
      製造ラインの品質・生産性向上に貢献する自動化システムをはじめとするFA機器、微細加工に対応する放電加工機・レーザー加工機などメカトロニクス商品、ならびに工場のプラント設備に対する電機設備や、計装システム等を取り扱っています。

      ・半導体電子部品/情報通信/デバイス機器
      多様なニーズに応じた映像ソリューションシステムやセキュリティーシステムなどの情報通信機器や医療分野向けの電子医療装置等のほか、自動車、産業機器、情報通信機器に不可欠なマイコンを中心とした半導体、電子デバイス品を取り扱っています。

      ・重電
      無停電電源装置、昇降機、太陽光発電システムのほか、省エネ化を踏まえたLED照明、空調機器、住宅設備機器、低温機器、ならびにエネルギーマネジメントシステム等を取り扱っています。

      詳細情報

      製品・サービス(480件)一覧

      カタログ(444件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      • 株式会社カナデン ロゴ

        創立記念日に伴う休業のお知らせ(5月15日)

        平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、5月15日(月)は弊社創立記念日のため休業とさせていただきます。 本サイトからのお問合せにつきましても、 5月16日(火)以降、順次回…

      • 株式会社カナデン ロゴ

        年末年始休業のお知らせ

        平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水) ホームペー…

      • キャプチャ.JPG

        【招待券プレゼント】第5回 名古屋 カーエレクトロニクス技術展出展のお知らせ

        この度、カナデンは第5回 名古屋 カーエレクトロニクス技術展に出展いたします。 当展示会は、カーエレクトロニクスに関するあらゆる部品・材料、ソフトウェア、テスティング技術などが一堂に出展する専門技術…

      カナデンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社カナデン 本社