三友工業株式会社 ロゴ

三友工業株式会社

      三友工業株式会社 企業イメージ

      三友工業株式会社 企業イメージ

      先進技術と豊富なノウハウで常に一歩先行く製品を発信。

      三友工業株式会社は、創業以来、最優先課題として“機電一体”を掲げてきました。ゴム射出成形機、ファクトリーオートメーション、環境保全設備、エネルギー事業、航空宇宙機器産業…などの幅広い分野で、常に先進技術・新鋭設備を導入し、イノベーションをリードし、高性能な製品を幅広く世に問い、高い技術力を提供する企業という定評をいただいてまいりました。
      さらに当社では、全社的プロジェクトにより国際標準にもとづいた品質保証システムの構築に取り組み、平成10年にはISO9001の認証を取得することができました。これを機に、より一層信頼性の向上をはかるとともに、新しい技術を常に導入することで、いつも時代を先取りした製品開発をすすめてまいります。また徹底的な生産性向上と、コストダウンを推し進め、お客様にさらにご満足いただける製品づくり、会社づくりに、全社あげて全力で取り組んでまいる所存です。

      事業内容

      成形機事業-ゴム射出成形機
      自動化事業-画像検査装置、省力化設備、レーザー溶接設備
      産機システム事業-環境保全設備、スーパーイタサン
      エネルギー事業-発電機

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      三友工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      三友工業株式会社