株式会社相澤裕子Proto ロゴ

株式会社相澤裕子Proto東京本社

      株式会社相澤裕子Proto 企業イメージ

      株式会社相澤裕子Proto 企業イメージ

      #ふつうの、暮らし #A normal life

      私たちは、人々の暮らし方を模索し、さらに私たちの暮らしをさせている国や地球にとっても良い事を自社の眼差しに置きながら40年研究してまいりました。
      令和に入っての大きな危機に直面し企業の存在意義を見つめております。
      人々の暮らし方は、新たな方向性へ向かっています。私たちは、少しでも皆様の健康と心豊かな日常を過ごせますよう最適なデザインとものづくりへ新たなコンセプトを構築致しました。「ふつうの暮らし:A normal life」を目標に具現化しています。今後も一層の努力を惜しまず、私たちが自らへ問いながら使命感を高め平和と文化を創造してまいります。

      事業内容

      ファッションブランド事業部「さ」:アパレルデザイン製造販売事業中心に、インテリア硝子の灯り、器他デザイン製造販売事業。
      ブランド開発事業部「す」:企業顧問事業。
      あたらしい暮らしの開発デザイン事業部「せ」:iFAB東京プロフェッショナル
      パイオニア女性実業家の会事業。



      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      相澤裕子Protoへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社相澤裕子Proto 東京本社