日本化学産業株式会社 ロゴ

日本化学産業株式会社建材本部

      日本化学産業株式会社 企業イメージ

      日本化学産業株式会社 企業イメージ

      あなたの身近に日化産の技術を!先端加工技術で、安全・快適な住まいをつくる。

      建材事業は、金属の可能性を追求する日化産が得意とするビジネス分野の一つです。私たちは、金属の優れた特徴に着目し、より快適な環境づくりを実現する素材として、その可能性を追求しています。防火、通気(換気)、防水を製品開発のキーワードに、ロール成形、曲げ、プレスといった成形技術により、特殊な加工にも対応。この先端加工技術を用いた製品の開発では、建築基準法に適合させ、安心かつ幅広く対応できるように、防火認定を取得するなど、お客様の用途に合わせた提案を行い、専用品を量産し提供しています。より快適な住空間と個性ある街づくりを目指し、日化産の技術は豊かに広がります。

      事業内容

      ■工業薬品・成型加工品製造販売

      詳細情報

      おすすめ情報

      【30・45分準耐火構造】換気金物 BK45・ABK45・HB 製品画像

      【30・45分準耐火構造】換気金物 BK45・ABK45・HB

      簡単な納まりでキレイな仕上がり、理想的な換気ができる軒天換気孔

      『BK45・ABK45・HB』は、通気孔の孔が見えにくくスッキリしたデザインの 軒天換気孔です。 軒天換気金物は、連続して取付もできますので必要な換気面積の確保が 容易です。 また、火…

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      日本化学産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本化学産業株式会社 建材本部