株式会社スマレジ ロゴ

株式会社スマレジ

      株式会社スマレジ 企業イメージ

      株式会社スマレジ 企業イメージ

      販売データ保有量で日本一、活用方法で世界を目指します。キャッシュレス化促進、中小企業者様向け業務システム提供でICT利用も促進。

      ■ 販売データプラットフォーム運営事業 ■
      私たちは、あらゆる販売データの収集と活用を行う、「販売データプラットフォーム運営事業」を展開しています。複合的に絡み合う商取引のビッグデータ、これらを保有し、分析・活用できるプラットフォーム(スマレジ・プラットフォーム)の運営を通して、社会の発展に寄与します。

      たとえば、販売データ分析を通して、販売の効率化、消費トレンドの可視化、未来の購買予測まで、可能になるかもしれません。皆さんの日々の経済活動と密接に関わりのあるデータを紐解き、未来の暮らしをより楽しく便利にしていきます。

      ■ クラウドソリューション事業 ■
      私たちが、欲しいと思った業務システムを、私たち自身が開発し、そのままサービスとして提供しています。

      もちろん、私たちも利用しています。私たちが得意なことを社会に提供し、ICT利用促進に貢献したいと考えています。インターネットとテクノロジーで、未来はもっとよくなるはずです。

      ■ 通販事業 ■
      店舗には欠かせない必需品から、あると便利な機器まで幅広く取り揃えています。弊社独自の、機器故障時先出しセンドバックサービスも実施中。

      事業内容

      ■ 販売データプラットフォーム運営事業 ■
      スマレジ : 低価格、高機能なクラウドPOSレジ・システム
      スマレジ・ウェイター : スマホで簡単オーダーエントリーシステム

      ■ クラウドソリューション事業 ■
      スマレジ・タイムカード : 勤怠管理の枠を超えた、これからの勤怠管理サービス
      スマレジ給与計算 : 給与計算にかかるコストを約70%(当社比)軽減

      ■ 通販事業 ■
      「便利に」「キレイに」がテーマの店舗用品販売

      詳細情報

      製品・サービス(64件)一覧

      ニュース(164件)一覧

      スマレジへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社スマレジ