株式会社CUP商会 ロゴ

株式会社CUP商会八尾事務所

      株式会社CUP商会 企業イメージ

      株式会社CUP商会 企業イメージ

      事故を起こさない杭鉄筋の安全検討を提案。橋梁・鉄道・地震対策・特殊技術・軟弱地盤・液状化・重量鉄筋・長大杭実績多数まずは相談!

      どんなに太い鉄筋を使用していても、溶接組立をした場所打ち杭は、地震時の応力集中により影響を受けます。
      無溶接工法は、施工時の安全確保に課題山積であり、安全検討が不可欠です。
      弊社は、安心できる無溶接工法施工のために、あらゆるご提案をいたします。
      超高層ビル・橋梁・防潮堤・・・
      これらを支える杭が、地震に耐えるために不可欠な技術が無溶接工法です。
      CUP工法は、「無溶接金具」ではございません。
      弊社は、無溶接工法の専門開発会社です。
      ※御見積だけでも歓迎いたします。
       配筋図をお送りくだされば、安全検討と御見積をいたします。
       無溶接にお困り事などありましたらお気軽にお問い合わせください!

      事業内容

      CUP商会の『CUP工法』は、
      金具締結によって鉄筋かごの施工品質を均一に保つ無溶接工法です。
      工法基準や豊富な実績データをベースに、吊り検討・座屈検討・連結部検討の各種安全検討を同社が実施。
      鉄筋かごを溶接する際と同じような流れで作業ができ、スピーディーに施工が行えるほか、使用した金具は回収して再利用することもできるため経済的です。
      同社は現在、鉄筋かごの座屈対策に関する課題などを紹介した資料のほか、工法の特長やメリットを紹介した資料を進呈中です。
      橋梁・鉄道・地震対策・特殊技術・軟弱地盤・液状化・重量鉄筋・長大杭
      まずはご相談ください!

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • 株式会社CUP商会 ロゴ

        建設技術展2023

        当社は、今年もインテックス大阪で開催される『建設技術展2023近畿』に 出展いたします。(安全・安心ブース81) 当展示会は、民間企業が開発した新技術・新工法を展示・紹介する場において、 産…

      • image_02.png

        【お礼】『建設技術展2022近畿』に出展いたしました

        当社は、2022年11月9日(水)~10日(木)にインテックス大阪で開催された 『建設技術展2022近畿』に出展いたしました。 お忙しい中、当社のブースにご来場いただき誠にありがとうございまし…

      • 2022-09-14_10h20_02.png

        【2022年11月9日(水)~10日(木)】『建設技術展2022近畿』出展のお知らせ

        当社は、インテックス大阪で開催される『建設技術展2022近畿』に 出展いたします。 当展示会は、民間企業が開発した新技術・新工法を展示・紹介する場において、 産・学・官の交流を行うことで、こ…

      CUP商会へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社CUP商会 八尾事務所