フェリーズ・コンサル株式会社 ロゴ

フェリーズ・コンサル株式会社

      フェリーズ・コンサル株式会社 企業イメージ

      フェリーズ・コンサル株式会社 企業イメージ

      会社の将来を考える人材を増やすための秘訣がここにあります

      「会社の将来に役立つことを社員に考えて欲しいんだが、みんな忙しくてそれどころではないよ。」
       コロナ前は人手不足のため、コロナに悩まされる現在はコストセーブのため、多くの企業で要員が不足しているという声をよく聞きます。
      これを解決するためにはいかに仕事を効率化し、そこで生み出したマンパワーで会社の将来のために何ができるかを考えてもらうことが重要です。
      しかし効率化を自社で行おうとしても目先の仕事に追われ、やりたい事も先延ばしになってはいないでしょうか。
      そんな時は社外の要員をスポットで活用することが有効です。
      経営者としてこのような問題を自ら主導し解決してきた経験から、是非皆様のお役に立ちたいと考えております。

      事業内容

      【ITを活用した業務改善のサポート】
      ◆現状の業務で人手がかかっている業務、ミスが発生しやすい業務について業務改善を行い、システム適用により効率化が図れる業務について、業務要件をまとめます。
      ◆業務要件に合うツールを探し、業務要件とのフィットギャップを確認し、フィットするツールがあれば選択し、ない場合は独自システム開発のためのベンダーを探します。
      ◆汎用ツール利用でも独自開発でも、ベンダーからの提案をもらい選定します。
      ◆選定後はベンダーに発注し、開発中は定期的に進捗状況の確認を行います。 
      ◆開発終了後は、業務要件が満足できているか確認のための受入テストを行います。
      ◆その後、システム利用者に対し操作説明を行い、システムを定着化させます。
      これら一連の作業を、当社がお客さまの協力をいただきながら主体的に推進します。

      【簡単にできるコスト削減】
      電気料金を、料金単価の低減/電気使用量の削減という2つの方法により簡単に削減が可能ですので、利益を増やしたい企業様は是非ともお問い合わせ下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      フェリーズ・コンサルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フェリーズ・コンサル株式会社