FACETY株式会社 企業イメージ

FACETY株式会社 企業イメージ

最新のAI技術と防犯カメラを組み合わせた顔認証防犯システムを得意としています!

AI搭載顔認証レコーダーを使用した新しい防犯システムをご提案させていただいております。
防犯カメラ、AI搭載顔認証レコーダーの販売のみも可能です。
詳しくは商品カタログをご覧ください!

~代表メッセージ~
ニーズに合わせた工事をモットーに、お客様目線のサービスを実現するために日々精進しております。現在では延設置台数10万台を突破!調査・企画・施工を一貫して行う体制を構築し、AIを活用した顔認証システム付きの防犯カメラを中心に各種セキュリティ関係商品を取り扱っています。
他の業者さんで見積もりを依頼したが高かった、断られてしまったなどもお気軽にお問い合わせください。
経験豊富なスタッフがお客様に合った最適なプランをご提案させていただきます!

【当社の特長】
■顔認証を使った新しい防犯システム
■企画・設計・施工から保守までの一貫したソリューションを提供
■経験豊富な有資格者による確実・信頼のシステム施工
■徹底したアフターメンテナンスの実施
■お客様満足度の向上を徹底し追求


ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

事業内容

最新のAI技術を使った防犯システムをメインに
顔認証・防犯カメラ・音響・映像・電気・LED・太陽光発電などの設備、販売、企画、施工

詳細情報

製品・サービス(5件)一覧

カタログ(5件)一覧

ニュース(15件)一覧

  • EK0qlziVAAAx3r5.jpeg

    2019/12/3 施工

    営業部大越です! AI 顔認証 レコーダー取り付けてまいりました!   AI顔認証レコーダーが選ばれるパターンが増えてます! AIはやーっぱり凄いです。

  • EKeSe8DUEAAEnnR.jpeg

    2019/11/29 イベント

    営業部の大越です 今日はAI 顔認証レコーダーやカメラのメーカーのFacety株式会社さんの準備中のショールームにお邪魔してきました! 白を基調とした素敵な空間でしたよ~!!

  • EKi3VrwUUAA77Z6.jpeg

    2019/11/29 施工

    本日は都内の駐車場の防犯カメラを取り替えてきました!今年も残り約1ヶ月!年末はいつも以上に忙しくなるので気を引きしめていきます!

FACETYへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

FACETY株式会社