株式会社ASTINA ロゴ

株式会社ASTINA

      株式会社ASTINA 企業イメージ

      株式会社ASTINA 企業イメージ

      「ものづくりから世の中を豊かに」

      ASTINA(アスティナ)はIoT/AI/ロボティクス製品を次々と市場に送り出す、先進技術/製品を開発・製造することに特化した2017年創業のベンチャー企業です。

      私たちが大切にしていることは「ワンストップで解決できるカバー範囲の広さ」「予想を覆す圧倒的スピード」です。
      各分野のプロフェッショナルが集結し、力を合わせ"未来の当たり前"の立役者となれるように励んでいる急成長中の企業です。

      事業内容

      IoT/AI/ロボティクス分野を中心に産業向け装置開発、IoTデバイス受託開発・量産、
      システム(AIシステム含む)開発を主たる業務とする企業です。
      【IoT部門のご紹介】
      非製造業やメーカ―のお客様を中心にIoT製品の新規開発やシステム開発
      を行う部門です。製品開発・量産の経験がない企業様にも安心してご利用
      頂けるよう、初回打ち合わせからコンサルタントとエンジニアが手厚くサポートします。
      参考:https://www.astina.co/

      【AI/ロボティクス部門のご紹介】
      リネン製品のピッキング・処理自動化やケーブル挿入の自動化、外観検査など従来の通常の画像処理では難しいとされてきた作業を現場導入・開発・製造までワンストップで行う"OKIKAE"(オキカエ)シリーズの開発・販売を行っております。
      参考:https://www.astina.co/ai-robotics

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ASTINAへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ASTINA