セイワシステム ロゴ

セイワシステム八尾オフィス

      セイワシステム 企業イメージ

      セイワシステム 企業イメージ

      「0」から「1」へ、はじめの第一歩! アイデア商品の企画・試作の事なら、「アイデア庵」へ 日用品など小物が得意!

      当社は、アイデア商品の企画・試作・開発・販売を行っています
      「アイデア庵」サイトを運営しております。

      創業時は、電気設備工事業を主な事業としておりましたが、
      工事業で培った加工テクニックを利用して
      各顧客のアイデア商品の試作をお手伝いする機会が多くなりました。

      それがきっかけで当方でアイデア商品の自社製作などをするようになりました。

      自社でのアイデア商品企画では10品以上、
      個人や企業様のアイデア商品企画では、当社での「アイデア相談」も含め、数十件行ってきました。

      アイデア商品を企画当初の「0」から「1」にする「ワクワク感」に引き込まれ、同じような個人や企業様のはじめの第一歩をお手伝いできる
      アイデア商品の試作情報サイト「アイデア庵」サイトをオープンいたしました。

      事業内容

      ■自社でのアイデア商品企画・試作・製造・販売
      ■個人や企業様のアイデア商品企画・試作のお手伝い
      ■多様な人々が循環できる「ヒト」作り、「モノ」作りを目指す。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      セイワシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      セイワシステム 八尾オフィス