TEAD株式会社 ロゴ

TEAD株式会社

      TEAD株式会社 企業イメージ

      TEAD株式会社 企業イメージ

      人とドローンの新しい未来へ

      TEADは、「人とドローンの新しい未来へ」をスローガンに 、ドローンを活用したサービスをはじめ、お客様ニーズに合わせた機体開発・製造・アフターマーケットまでをサポートしております。

      インフラ点検事業/請負・業務支援事業/ソリューション事業/パイロット育成事業(ドローンスクール)/ 機体開発販売事業/保守・整備事業を6本柱として活動を行っており、 ドローン産業の川上から川下まで幅広い領域において、全国レベルでソリューションを提供してまいります。
      より高度な働きを実現する製品開発と、それらをサポートするサービスを進化させ続けることで、社会や産業の発展に常に関わりつづけます。

      様々な産業分野において新たな価値を創出すべく、ドローンの利便性と機能性を高次元で融合させ社会やビジネス課題の解決に尽力します。ドローンの現場実装への対応支援、商用化・実用化フェーズでの運用支援など幅広く対応致します。

      事業内容

      ▶インフラ点検事業
      各種インフラ等の調査・点検・検査をドローンを使って行うことが可能です。時間・コストの大幅な削減や労働力不足の改善が見込めます。

      ▶請負・業務支援事業
      農薬等の散布請負・実証実験へのオペレーター派遣/機体貸出によるワンポイント業務支援など、ご依頼内容に合わせたご対応が可能です。

      ▶ソリューション事業
      ドローンの現場実装への対応支援、商用化・実用化フェーズでの運用支援など幅広く対応致します。

      ▶パイロット育成事業(ドローンスクール)
      無人航空機の安全に関わる知識と高い操縦技能を持つ人材の養成を目的として、ドローンスクール運営を行っております。

      ▶機体開発販売事業
      ドローンの活用が期待される業務において、お客様が本当に必要とするプロダクトをオーダーメイドで提供いたします。

      ▶保守・整備事業
      設計から製作まで行っている実績を活かし、きめ細やかな 保守点検 サービスをお客様へ提供します。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(30件)一覧

      TEADへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      TEAD株式会社