株式会社ステラリンク ロゴ

株式会社ステラリンク

      株式会社ステラリンク 企業イメージ

      株式会社ステラリンク 企業イメージ

      ステラリンクは、まだ見たことがないサービスを創造する会社です

      当社は、ヒト・システム・情報を中心にお客様が求めるソリューションを創造し提供する、ソリューション・プロバイダーです。

      常に先進技術を利用した新たなソリューションを創造するとともに、お客様の思いを形にすることで、お客様に満足していただけるソリューションを提供していきます。また、新しい技術の開発、新しい技術を開発できる人材の育成に取り組んでいきます。

      モノづくり、コトづくり、ヒトづくりの精神を大切にし、日本のICT産業に貢献していきたいと考えています。

      事業内容

      ■サイネージ
      デジタルサイネージをはじめ、運用の手軽さと柔軟性のあるツールを用いたさまざまなデジタル情報ソリューションをご提供します。

      ■クラウドサービス
      クラウド利用で「より快適」に。クラウドサーバーを利用した効果的かつ効率的なソリューションをご提供します。

      ■RPA
      これまで私たち人間が手作業で行ってきた定型業務をロボットに代行させ、業務の自動化や効率化を図ります。

      ■DX×ERP
      新規システム化や既存業務の見直しなど、仕事の仕組みを根底から調査し、デジタル技術を活用した効率的かつ革新的な仕組みをご提案しています。

      ■Webページ/コンテンツ制作、DTP
      Web関連のデザインや、UX・SEOなどバランスのとれたWebを制作。
      販売拡大やブランディングに不可欠なWebページやコンテンツをご提供いたします。

      ■研究開発(R&D)
      オリジナル製品およびサービス開発、産学共同研究にも取り組んでいます。

      ■サポートサービス事業
      製品保守、製品導入/教育など、サポートもおまかせください。

      詳細情報

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(19件)一覧

      ステラリンクへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ステラリンク