株式会社オリジン ロゴ

株式会社オリジンエレクトロニクス事業

      株式会社オリジン 企業イメージ

      株式会社オリジン 企業イメージ

      当社は、人類社会に役立つ存在感あふれる、開かれた、独自性ある、自己実現の場である企業を目指しています。

      株式会社オリジンは、人類社会に役立つ存在感にあふれ、新たな価値を創造する企業を目指し、
      「開かれた企業」「独自性ある企業」「自己実現の場である企業」になることを経営理念としています。

      この経営理念の実現と、顧客、取引先、株主、従業員、地域社会など
      すべてのステークホルダー(利害関係者)の信頼と期待に応え、
      かつ、CSR(企業の社会的責任)を果たすことを目的として、オリジングループ行動憲章を制定し行動します。

      事業内容

      エレクトロニクス事業部は、電源機器の技術開発を進める部署です。
      オリジンのさまざまな技術の中枢を担っています。
      また、経済環境と自然環境を考慮する創業以来の指針から、小型化・高効率化と省エネルギー化に努め、社会の要請に的確に応えています。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      オリジンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オリジン エレクトロニクス事業