株式会社Spectee 企業イメージ

株式会社Spectee 企業イメージ

「危機」を可視化する

スペクティは、「危機を可視化する」をスローガンに、AI等の最先端のテクノロジーを活用して、防災や危機管理に関連した技術開発を行うベンチャー企業です。 なかでも、国内民間企業・官公庁・自治体契約数No.1のAI防災・危機管理ソリューション、Spectee Pro は、ビッグデータ解析を通して、災害関連情報、危険・緊急情報、企業のリスク情報などをいち早く正確に提供を行っており、600以上の企業や自治体等で活用されています。

事業内容

■AI防災・危機管理情報ソリューション「Spectee Pro」

世界中の災害・リスク情報等をリアルタイムに知ることが可能です。
AI技術を活用して世界中のSNS情報、気象情報、河川・道路カメラ、車のプローブデータなどの多様な情報源を集約。

独自の特許技術等で、SNS投稿からリスクに関わる投稿のみを、正確な位置特定をしてリアルタイムに配信。
地図上に気象情報など様々なデータをかけ合わせてみることが可能です。

API連携にも対応しており、自治体や官公庁の災害対応、民間企業のBCP・サプライチェーンマネジメントなど幅広いお客様に支持されています。

無料トライアルも実施しておりますので、お気軽にお問合せください。

詳細情報

製品・サービス(1件)一覧

カタログ(2件)一覧

ニュース(1件)一覧

Specteeへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社Spectee