Coltテクノロジーサービス株式会社 ロゴ

Coltテクノロジーサービス株式会社

      Coltテクノロジーサービス株式会社 企業イメージ

      Coltテクノロジーサービス株式会社 企業イメージ

      Coltは欧州、北米、アジアのビジネス拠点で法人向けの広帯域ネットワーク、音声、データセンターサービスを提供する通信事業者です。

      Coltはヨーロッパ、北米そしてアジア最大のビジネス拠点において、法人のお客様向けに広帯域ネットワーク、音声、データセンターサービスを提供する通信事業者です。Coltは世界に200以上の接続都市を有するグローバルな会社でありながらも各地域に深く根ざしており、サービスに必要な十分なキャパシティと細やかなケアを併せてご提供します。
      主なサービスとして、主要な拠点とデータセンター間の接続を必要とする企業向けに広帯域接続を提供する専用線サービスや、通話に必要なすべての機能をシンプルなIPネットワークで管理できる音声サービスなど、多様なITネットワークサービスを取り扱っています。これらのサービスはColtの自社ネットワークにより運用しているため、高品質、高コスト効果を同時に実現します。

      事業内容

      Coltは本社をロンドンに構え、欧州、アジアおよび北米で事業を展開しています。通信事業者としてのColtの最大の特長は、自前のネットワークで世界の主要都市間を接続することにより、国を跨ぐグローバルな接続ニーズにもワンストップでサービス提供が可能な点です。
      Coltの自社ネットワークブランドである「Colt IQ Network」は、4大陸、32か国において100Gbpsの広帯域接続を提供しており、国内外問わずお客様がビジネスに必要とされるテクノロジーとコミュニケーションサービスを提供しています。メインの提供エリア以外にも、その他の国々のプロバイダーと相互接続することにより、より広範囲でサービスを展開しています。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      Coltテクノロジーサービスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      Coltテクノロジーサービス株式会社