日の丸カーボテクノ株式会社 ロゴ

日の丸カーボテクノ株式会社広島営業所

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      日の丸カーボテクノ株式会社 企業イメージ

      日の丸カーボテクノ株式会社 企業イメージ

      炭の可能性を追求し、炭のパワーで海・山・土、そして人を元気にします!

      日の丸カーボテクノ株式会社について
      広島営業所
      炭の可能性を追求し、炭のパワーで海・山・土、そして人を元気にします!

      当社は、炭が持つ臭気・汚染物質の吸着・分解力を利用して、空気・水・土壌の汚染改善への貢献を目指しています。
      試行錯誤を繰り返し、環境改善に役立つ炭製品の研究・開発に日夜取り組んでいます。

      現在、力を入れている取り組みの1つは、海・川・池・沼などの
      汚染された自然を良好な生態系に復元する事業です。

      炭を用いた自然環境の改善とともに、今後競争の激化する建築業界において免疫力の向上と
      Withウイルス環境の中で抗ウイルス化への挑戦を掲げ"オール炭化住宅"の普及を目指す企業、それが日の丸カーボテクノ株式会社です。

      事業内容

      ■木炭、木炭加工製品、炭素製品の開発・製造・販売
      ■海・川・池 水質浄化剤「キレートマリン」「スペラキレート」開発・製造・販売
      ■水質浄化材グリストラップ用「キレートカオス」の開発・製造・販売
      ■その他、環境関連商品の開発・製造・販売

      詳細情報

      カタログ(8件)一覧

      日の丸カーボテクノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日の丸カーボテクノ株式会社 広島営業所