株式会社KAWASAKI 企業イメージ

株式会社KAWASAKI 企業イメージ

サステナブルな樹脂型枠「大匠パネル」

当社は、ビルやマンション、公共工事等鉄筋コンクリート建築分野で型枠工事に使う樹脂製型枠パネル"大匠パネル"を開発しました。建設業界の2024年問題が喫緊課題である中、職人不足問題の解決の一助とし作業性を高めコスト低減に寄与する型枠パネルの普及を賛同企業と一緒に目指しています。耐久性が高く転用回数が多いため、工期や工費でメリット大きいことが特徴です。CO2排出量を従来比約7割削減が可能等効果により建築工事の改革に貢献することに取り組んでおります。

【大匠(たいしょう)パネル】
  ■特許取得済  ■NETIS登録済  ■エコマーク商品

土木はもちろんのこと、鉄筋コンクリート建築を考えている工務店様や、
さらに建築原価を抑えたい設計事務所様、これからの「住」を追求し、
RC建築の理想スタイルをデザインします。

事業内容

■新しい技術の建築資材及び製品の開発事業、住宅資材並びに
 その他建築資材の開発、製造、販売業務

詳細情報

製品・サービス(1件)一覧

カタログ(1件)一覧

ニュース(2件)一覧

KAWASAKIへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社KAWASAKI