株式会社A-ZiP 企業イメージ

株式会社A-ZiP 企業イメージ

クラウドシステムソリューションを国内、海外企業のお客様にご提案します

「Microsoft Gold Cloud Platform」パートナーとして認められているA-ZiPは、「Microsoft Azure」を利用したシステムソリューションのご提案をはじめ、お客様の業務に合わせた最適なクラウド業務システムを開発しています。
A-ZiPの企業背景には、「株式会社三光システム」から約30年間、500社以上の多業種のお客様に業務システムを開発してきた為、建設業・工事業・運送業・倉庫業・製造業・サービス業など多くの業務知識、経験、ノウハウを積み重ねてきたことが強みです。
※A-ZiPは株式会社三光システムから業務移管および継承を行い、革新的な事業展開に向けて新たに設立した会社です。


【提案ポリシー】
弊社は現状に悩みを抱える全国のお客様へヒアリングを行い、多数の事例も活用し、サンプルシステムをもってご提案します。
そのため、弊社とお客様で要件定義の差異をなくし、ご提案の段階でシステム導入後の運用をご確認頂けます。



多くの開発事例がございますので弊社HPの開発事例ページをご参照ください。
https://saap.jp/casestudy/

事業内容

■クラウドソリューション提案
■業務クラウドシステムの開発
■システム保守サポート

詳細情報

製品・サービス(18件)一覧

カタログ(25件)一覧

ニュース(2件)一覧

A-ZiPへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社A-ZiP