世界品質戦略研究所 ロゴ

世界品質戦略研究所

      世界品質戦略研究所 企業イメージ

      世界品質戦略研究所 企業イメージ

      御社のイノベーションに向けた提案型プロジェクトマネジメント人財の育成を低コストで実現します

      企業、団体、国家の持続的成長と発展に向けて最も重要な条件は、優れた
      提案能力と問題解決能力、実践的プロジェクトマネジメント能力を有する
      人財の存在です。

      如何なる組織や制度、システム、資金などの経営資源も所詮、実現のためのツールに過ぎません。

      御社の経営目標も、経営資源を有効に活用できる優れた社員の存在が無ければ絵に描いた餅となり、経営戦略を達成することはできません。

      世界品質戦略研究所の最終的な目標は「持続的で幸福な人類社会の実現」
      であり、活動によって得られる収益は当法人の研究・開発を維持し、次世代に引き継いで持続的に成長・発展、普及させるための経営資源と考えています。

      又、物質的価値を得るための高収益が優れたソリューションを提供できるとも考えておりません。

      当社は既存のコンサルタントにありがちな欧米流受け売りの観念的理想論や、無いものねだりの対策、価値の無い膨大な紙くずなど、無駄の多い
      ソリューションを提供するつもりはありません。

      従って、御社の経営環境や実状に合わせた柔軟な契約形態に基づき、満足度の高いサービスを短時間、低コストで提供します。

      事業内容

      世界品質戦略研究所は、約45年にわたる実践経験とマネジメント理論の
      探求に基づいて、経営に必要不可欠な品質統合マネジメント理論、問題解決理論、意思決定のためのプロジェクト診断技術を開発しました。

      世界品質戦略研究所では御社の次世代を担う高度な提案型プロジェクト及びマネジメント人財を、世界に先駆けて独自に開発した世界初の品質統合
      マネジメント理論、問題解決理論、意思決定のためのプロジェクト診断
      技術と現在、開発を進めている歴史工学に基づいて養成します。

      さらに、御社の経営課題の確実な解決と高収益体質の実現に向けた諸々の
      制度設計と社内規定の整備、事業活動を支援するIoTシステム導入、既存
      システムの再構築など、満足度の高いソリューションサービスを御社の
      実状に合わせた契約形態で低コストで提供します。 

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      世界品質戦略研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      世界品質戦略研究所