株式会社ライナロジクス ロゴ

株式会社ライナロジクス

      株式会社ライナロジクス 企業イメージ

      株式会社ライナロジクス 企業イメージ

      経験の、その先にある世界を。

      ライナロジクスは、高度なソフトウェア開発を担うスペシャリストの集団として、20年の業界実績を誇ります。組み合わせ最適化、最先端のAI、アルゴリズム研究の結果により、日々変化を遂げる時代・環境に柔軟に対応してきました。
      その結果として、確固たる信頼と評価を受け、さらにお客様の事業成長に貢献することができました。私たちは、お客様と共に休むことなく、成長のその先にある未来を、新しい世界を、共に切り開くパートナーでありたいと願います。

      事業内容

      1.コンピュータ上で動作するスケジューリング・システムの研究・開発
      現在は、主に物流分野のスケジューリング・システムを対象としていますが、今後、生産計画や需要予測など、ロジスティクス全般の計画・管理システムを構築する予定です。

      2.効率的なロジスティクスを実現するコンサルティング
      さまざまなパターンを考慮した配送ルートの分析、設計や、コスト評価などを、最新のツールを駆使した科学的なコンサルティングサービスとして提供します。

      3.各種情報システムの導入支援
      中立的な立場で、お客様のご要望に合致した情報システムの評価を行うと同時に、導入の支援にもあたり、満足のいく情報技術(IT)投資をお手伝いします。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ライナロジクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ライナロジクス