株式会社富洋レヂン工業 ロゴ

株式会社富洋レヂン工業

      株式会社富洋レヂン工業 企業イメージ

      株式会社富洋レヂン工業 企業イメージ

      FRP製のタンク、配管部品、プラントの設計施工なら富洋レヂン工業 ※富士市ユニバーサル就労協力企業に認定されました!

      1965年の創業以来、『FUYO FRP』は、我が国のFRPの歴史と共に歩んできたといっても過言ではありません。
      この長い年月に培われた豊富な経験と蓄積された技術を駆使して生まれた『FUYO FRP』製品は、お客様から高く評価されて参りました。中でも、弊社独自の技術で開発されたFW(フィラメント・ワインディング)機で生産されるタンク、パイプは、通常のFRPと比較して抜群の強度を誇り、抗張力では金属に匹敵するほどです。また、使用している樹脂は、豊富なデータに基づき厳選しており、高い耐蝕性を併せ持った、安全にしてかつ耐久性に富んだ製品であります。
      私たち製造業において大切なことは、「社会に求められる製品」を、自らの『創意』と『工夫』で、「より付加価値のある製品」へと“創り込む"こと。ものづくりを通じて社会に貢献していくことです。
      私たちは、これからも「技術をもって社会に貢献し技術を通して未来を築く」といった姿勢を原点に、耐蝕FRP製品以外においても樹脂製品全般の提案が出来るエンジニアリング集団として「より安全」で「より高品質」な製品づくりに日々研鑽に励み、皆様にご満足頂ける製品を提供し続ける所存であります。

      事業内容

      FRP製タンク(密閉型・開放型・横型)、FRP製角槽
      配管部品(大中小口径)、ノズルフランジ・エルボ
      排煙・排ガス・排液・脱臭装置及び関連機器一式、酸洗い・メッキ装置
      各種薬品タンク、運搬容器(タンクローリー・ローリーコンテナ)
      冷温式タンク、プラント付帯工事の設計施工・技術指導

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      富洋レヂン工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社富洋レヂン工業