日本遠東ケーピーケー株式会社 ロゴ

日本遠東ケーピーケー株式会社

      日本遠東ケーピーケー株式会社 企業イメージ

      日本遠東ケーピーケー株式会社 企業イメージ

      エレベーターおよび、建材等で使われるステンレス鋼板に、様々な装飾用意匠を作り出し、市場の様々なニーズにお応えしています。

      当社製品は、エレベーターおよび、建材等で使われるステンレス鋼板に、様々な装飾用意匠を作り出し、市場の様々なニーズにお応えしています。又、製品レベルに関して努力を怠らないよう、「3S」(誠心、誠意、誠実)をスローガンにし、社員一同日々、練磨しております。

      本社は台湾の研究所と提携し第1代ハイテク真空イオンコーティングチタン装置を研究開発しました。更に自社で世界最大級の第2代真空イオンコーティングチタン装置を研究開発し、航空宇宙関連工業の技術をハイテク建材に応用しました。チタン建材はほぼ永久型の建材と言えるのです。

      1998年末には、本社は技術面で量産できないというボトルネックを乗り越え、本格的な量産に踏み切り市場に挑みました。ハイテクチタン建材はもはや手の届かない高価な金属ではありません。前世紀から受け継がれたハイテク建材を導入し、21世紀のチタン製品は私達一人一人の日常生活に深く入り込んでいくことでしょう。遠東鈦金科学技術は一貫した経営理念により、高品質の科学技術製品を生み出すことをこだわりとして、生活環境の保護を充実させます。

      事業内容

      ※詳しくはカタログをダウンロード頂くかお気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      日本遠東ケーピーケーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本遠東ケーピーケー株式会社